無事、2020年を迎えられました。
2019年はオーディオの家作り、Youtubeへ転向と今までの人生で最も充実した1年を過ごすことができました。
様々な困難や試練を乗り越えて無事家が完成し引っ越しができましたことを報告するとともに、新年の喜びを関わってくれた全ての人と分かち合えることを願っています。

人生を変えるもっとも有効な方法は三つあります。
「人間関係を変える」「住む場所を変える」「時間の使い方を変える」
自分は常にこのままではいけない、何かを変えていかなければならないと強く思っていたところですが、実際それを行動に移し良い方向へ持っていくことはそう簡単なことではありませんでした。
それが、家を建てると言う新しい体験やYoutuberをやるという新しい時間の使い方、なにより、住む場所新しい家が手に入るという自分でも信じられないくらの大きなチャンスに恵まれそれを自分の力を超えて最大限に生かすことができたと思います。

昨年は、本当に関わってくれた沢山の人達に深く御礼申し上げたいと思います。大変お世話になり、ありがとうございました。

新しい家に来て1ヶ月が経とうとしています。時間の流れは本当に速く家を建てる中でいろいろとやろうと思っていた事は半分もできませんでした。後悔は多いですがそれでも自分の限界はとっくに超えてやっていました。
この目まぐるしく変わるこの世界で、今やれることを精一杯やり今を着実に生きていきたいと思います。

2010年代が終わり、2020年がやってきました。10年代にやり残したことややろうと思ってもできなかったことが今年はできるような気がしています。
2019年沢山のパワーやチャンスをくれたこの幸運を2020年うまく繋がられればと思います。

余談ですが、オーディオの家がハウジングこまちにちょこっとだけ載っていますので気になる方はチェックしてみてください。Youtubeの方で動画にもしましたので是非ご覧ください。

新年の挨拶ですが、喪中の身ですので簡単にこれで2020年のご挨拶とさせて頂きます。
家やオーディオについてはYoutubeの方でたまにこのブログでいろいろと語っていくと思うので今後ともよろしくお願いします。

2020年 元旦 みかさ

ハウジングKomachiVol.29 2020冬・春号

ハウジングKomachiVol.29 2020冬・春号

posted with amazlet at 20.01.01
ニューズ・ライン (2019-12-25)
売り上げランキング: 126,805